GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

バトルフィールド1の先行アクセス事前登録を忘れてた話



f:id:globalgame:20160911052651j:plain

このブログを運営している管理人GGは結構なFPSゲーマーです。(その他のゲームもオールジャンルに楽しんでます。)

筆者はCall of Dutyシリーズをよくやっていたのですが、最近は戦闘機に乗るのが楽しいのでもっぱらバトルフィールドユーザーとなっております。

さて、そんな筆者がバトルフィールドに出会ったのはバトルフィールド1943のとき。
戦闘機に乗ってブイブイいわせていた記憶が今でもございます。

バトルフィールドが好きすぎて動画も投稿してました。


そしてバトルフィールドの魅力に取り憑かれた筆者は『もうちょっとバトルフィールドが流行ってほしい!』という思いからちょっとずつ初心者の方向けの動画をYouTubeに公開しております。
(筆者は自称偏差射撃の達人です。自称です。)


www.youtube.com


www.youtube.com



再生回数は3万ちょっとと少ないのですが、おおむね評価は上々なのでバトルフィールド1のオープンβテストが配信されたら速攻で複葉機に乗って初心者向けの動画を作るつもりでした。


しかし……。





……先行アクセスの事前登録を忘れておりました!


バトルフィールド1は8月31日までお預け


f:id:globalgame:20160911052715j:plain
(画像引用元:
http://www.gamespark.jp/article/2016/05/07/65680.html)

複葉機に乗って颯爽と空を駆け抜けたかった筆者の夢は、明日までお預けのようです。
(事前登録をしていれば先行アクセス出来るというだけで、別にプレイに事前登録が必須なわけではないようです。筆者の考えが正しければ。)


バトルフィールド1の空戦


www.youtube.com


ちなみに、バトルフィールド1の空戦はこんな感じみたいです。
(リンク先は筆者の動画ではありません。)

まさかこの時代にスティンガーが飛んでくることはないでしょうし、結構複葉機優位な戦場になりそうですね。非常に楽しみです。


あぁ、事前登録さえしていれば……。