GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

『徳井青空のまぁるくなぁれ!』ついに本日(10月5日)放送開始!!

本日、10月5日は人気声優・徳井青空さんがレギュラーを務める『徳井青空のまぁるくなぁれ!』の初回放送日です。

f:id:globalgame:20161005201647j:plain

こちらの『徳井青空のまぁるくなぁれ!』は先週9月28日に最終回を迎えた『夕実&梨沙の東京ラフストーリー』の後番組ですね。

東京ラフストーリーが終わってしまったのは残念ですが、種田梨沙さんのこと*1もありますし仕方ないことですよね。

本日より徳井青空さんのラジオが始まることですし、気持ちを切り替えていきましょう!!

放送スケジュール


■放送日時
10月5日(水)より放送開始。毎週水曜日25:30~26:00
(リピート放送あり。木曜日13:30~14:00)

■放送局
超!A&G+。動画配信あり。

■番組メールアドレス
maru@joqr.net

響ラジオステーションでアーカイブあり。

2009年に『ヴァイス・サヴァイヴR』で声優デビューを果たした徳井青空さん。

『探偵オペラミルキィホームズ』『ラブライブ!』などで大きく注目されました!

2015年にはラブライブ!のμ'sとして紅白歌合戦にも出場し、非常に実力のある声優さんです。


そんな徳井青空さんが務める『徳井青空のまぁるくなぁれ!』。


タイトルの通り『トゲトゲしたものをまぁるくしていこう!』というのが『徳井青空のまぁるくなぁれ!』のコンセプトらしいです。

水曜日は週の中頃でストレスが溜まってしまい、少しトゲトゲしてしまうもの。

そんなトゲトゲを『徳井青空のまぁるくなぁれ!』でまぁるくできるといいですね!


初回放送は本日(10月5日)25:30から。
徳井青空さんのファンは聞き逃さないようにしましょう!

このブログ『GlobalGames』では、初回放送の感想やコーナー紹介なども行っていく予定です。


ちなみに非常にどうでも良いのですが、筆者が愛用しているラジオ録音ツール『Radikool』では何故か本日も『夕実&梨沙の東京ラフストーリー』が放送予定です。


f:id:globalgame:20161005202659p:plain


Radikool……君はまだラフストーリーの最終回を受け入れられずにいるんだね……。

*1:2016年9月1日より、活動休止中。