GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

【水瀬いのり】3rdシングル『Starry Wish』の購入レビュー!!

11月9日についに発売した水瀬いのりさんの3rdシングル『Starry Wish』。

そこそこ水瀬いのりオタクである筆者はさっそく発売日に購入いたしました!!




タイトル名ともなっている『Starry Wish』は既にViVid Strike!で聴いていましたし『MELODY FLAG』もラジオで聴いているので目新しさはなかったのですが、やっぱりフルで聴くとまた違った良さがありますよね……。


全曲をフルで聴いた筆者はあっ、これオリコン1位待ったなしだわと直感しました。


今回はそんな水瀬いのりさんの『Starry Wish』の購入レビューをつづっていこうと思います。
購入を思い悩んでいる方の背中を押せたらなと思っております。


Starry Wish

Starry Wishは2016年10月より放送中のアニメ『ViVid Strike!』のエンディングテーマとなっている曲です。


個人的にはメロディが水瀬いのりさんの楽曲の中で1番好きでした!


歌詞自体も"水瀬いのりさんらしさ"が出ているので、必見ですね。

特にCメロに入るときの歌詞が秀逸です!
(なおJASRACに怒られるかもしれないので歌詞は書けない模様)


KING RECORDSさんがYouTubeでフルバージョンのPVを公開しているので、これを観てから購入を考えるのも良いのではないでしょうか。

www.youtube.com


夏の約束

夏の約束はシチュエーションCD『√HAPPY+SUGAR=VACATION』の主題歌となっている楽曲です。

恋愛がテーマの曲ですね。


甘い感じのいのりんボイスが堪らない1曲です(*´ω`*)


こちらの楽曲もrejetinfoさんがYouTubeでショート版ですがPVを公開しています。


www.youtube.com


水瀬いのりさんは曲だけでなくPVも可愛いのでまいっちゃいますね……。


MELODY FLAG


水瀬いのりファンならば知っているであろうラジオ番組『水瀬いのり MELODY FLAG』のテーマソングです。


イントロを聴くとラジオが始まったなぁ~って気分になります(笑)



明るいポップな感じの曲なので、聴いているだけで元気になってきますね。


ちなみにこちらの楽曲はPVが公開されていないようです。残念ですね。


初回封入特典は特製トレカ

事前に告知があったように、初回封入特典として水瀬いのりさんの特製トレカが付いてきます。



f:id:globalgame:20161109234625j:plain


f:id:globalgame:20161109234629j:plain

(画像は特製トレカの表と裏です。)


いやぁ……直筆サインが可愛すぎて思わず気を失うところでしたよ。

Amazonでは今現在品切れみたいですし、もし特製トレカが欲しい方はお早めに購入することをおすすめいたします。


気になるオリコンの順位


筆者は結構本気でStarry Wishはオリコン1位を狙えるのではないか?と思っています。


収録されている楽曲はどれも素晴らしい出来ですし歌手・水瀬いのりの作品として非常に完成度が高いと思っているからです。


そんなStarry Wishのオリコン順位ですが、この記事を書いている11月9日現在では『11位』でした。


f:id:globalgame:20161109234931p:plain
(どうして11月8日付けのランキングに11月9日発売のStarry Wishが載っているのかは残念ながら知識がないので分かりません(笑))


今現在でも順位がかなり高いですし、オリコン1位も十分射程圏内ですね。


オリコン1位を目指して頑張れいのりん!!


そして少しでも『Starry Wish』に興味の出た人は是非買うのです!!(宣伝)