GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

12月2日は水瀬いのり誕生日&歌手デビュー1周年!!

いやぁ~1年というのはあっという間ですね。


本日12月2日は筆者が敬愛する水瀬いのりさんという天使の誕生日でございます。


f:id:globalgame:20161202225829j:plain
(公式Twitterより引用:水瀬いのりinfo(@inoriminase)さん | Twitter)


ちなみにソロ歌手デビューが2015年12月2日だったので、
歌手デビュー1週年でもあります。やったねおめでた!!


f:id:globalgame:20161202230054j:plain


せっかくの1週年だから今までのシングルCDを並べて祈りを捧げる筆者。
多分こんな痛いファンが世界各国に100万人はいるんだろうなァ……(しみじみ

水瀬いのりさんのレギュラーラジオが始まった年


毎年毎年どんどんと成長していく水瀬いのりさん。

その成長速度は凄まじく、今年2016年には自身の単独ラジオが始まりました。

www.globalgames0.com

水瀬いのりMELODY FLAGは毎週欠かさず聴いてます。

日曜の夜、もし好きな子に「今夜一緒に食事にでも行かない?」と誘われても


「ごめん、今日は予定(水瀬いのりさんのラジオ)があるから……」


と断るだけの自信があるくらい毎週熱心に聴いております。


もちろん今までもあらゆるアニメ作品のラジオなどに出演していた水瀬いのりさんですが、自身の単独レギュラーラジオは水瀬いのりMELODY FLAGが初。
2016年は水瀬いのりさんにとっても大躍進の年だったのではないでしょうか。

2017年は紅白歌合戦に期待したいです。


つい先日発表された紅白歌合戦の出場歌手。

筆者は「水瀬いのり大天使が今年は出るのでは……?」と目を光らせていました。


正直、可愛いとかじゃなく水瀬いのりさんの歌はかなり魅力的だと思います。


声優さんになるのを諦めなかった水瀬いのりさんだからこそ歌える歌というか……何ともいえない輝きが『harmony ribbon』や『Starry Wish』に込められていると感じます。


さて、そんな筆者の思いを胸に発表された紅白歌合戦の出場歌手。


f:id:globalgame:20161202231909j:plain


あっれぇ~?


どこぞ~~??


オリコン8位の大物歌手水瀬いのり大先生はどこぞ~~~???


どうやら今年は紅白歌合戦に出場しないようである。ちくしょう。

紅白歌合戦の出場歌手がどうやって決められているかは知りませんが、オリコン8位の水瀬いのりさんなら出ても問題ないと思うのに……。


しかし水瀬いのりさんは2017年も数々のヒット曲を生み出すことでしょう。

これは来年の紅白歌合戦に期待ですね!!


ちなみにファンの方なら知っていると思いますが、
水瀬いのりさんは2013年にあまちゃんで紅白に出ているぞ!!

水瀬いのりさんのさらなる飛躍に期待!!


水瀬いのりさんは筆者が今1番好きな女性声優さんです。

演技も好きですが、ラジオなどで滲み出る人柄もかなり好きです。


筆者はいのりファンとしてこれからも水瀬いのりさんを応援し続けていきます。

頑張れいのりん~~~!!