GlobalGames

ゲーム・アニメ・ガジェットのブログです。

2017年は500記事以上更新して月間30万PVとか集めてみたいです。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

大晦日にブログを書いている人って、どれぐらいいるんだろう……?

そんなことを思いつつレッドスターが欲しいためだけにブログを執筆する筆者。

(お題:2017年にやりたいことを書いたらレッドスターが貰えるみたいなのです!)


さて。2017年にやりたいことですが、やっぱりこうしてブログを運営しているのでブログ関係のことを頑張りたいなぁ~と思っています。


雑記ブログなので年間500記事ぐらいは更新したいかな、と。

1年は365日なので、まぁ単純計算1日に1記事書ければ年間365記事書けることになりますよね。

1日に2記事ならば730記事。


なぁんだ。1年で500記事って楽勝じゃん!


などと1ヶ月に50記事更新すると言って20記事ぐらいしか更新できなかった筆者がのたまっているわけですが……


しかし、意外と年間500記事ならば射程圏内なのかなぁ、と。


調子の良いときだと1日に3記事ぐらい書けたりするので。
まぁ調子が悪いと1記事も書けなくなっちゃうのがブロガーというものなのですが(笑)


今現在はブログ運営開始5ヶ月で91記事。


f:id:globalgame:20161231130638p:plain


これからは更新ペースをどんどんと上げていこうと思います。


そしてブログの月間PV数も30万ぐらいに底上げしたいなぁ~と。

先月の月間PVが5万。今月の月間PVが7万。


f:id:globalgame:20161231130935p:plain


月に2万ずつPV数が増えていってる計算なので、今のペースだと来年末には月間30万PVを達成できるのではないか、と考えています。ただの願望なのですが。



これからも面白い記事や為になる記事などをどんどんと書いていこうと思います。

ぜひ今後も『GlobalGames』をよろしくお願いいたします!